私のために行動してあげられる人は、私だけなのよね。

先日、

ブログにいただいたコメントに

お返事を書いていて、

 

自分で自分の言葉に

反応してしまいました。

 

 

私という人間は、

 

・ファシリテーションやりたいとか、

いつかきっとファシリテーター

 

 

 

・英語がわかりたいとか、

英語学習物語

 

 

 

・舞台に立ちたいとか、

演劇WS体験記

 

 

 

・ビッグになりたいとか、

確定申告報告記

 

 

 

もう、本当に

めんどくさいヤツなんです。

 

 

こんなめんどくさいヤツの望みを

経験させてあげられるのは、

私だけなのですよ。

 

 

私のために行動してあげられるのは、

私しかいないのです。

 

 

私は、

何か経験したいことがあって、

現代の地球を選んで

生まれてきている。

 

それほど美しくない容貌と、

ほどほどに回転する脳ミソを持って、

生まれて来たんです。

 

だから、やりたいこと、

やらせてあげるよ。

 

お金かかるけど、

やりたいんだもんね。

 

どんどんやって、

その先の景色を

眺めようじゃないの。

 

まだ少し時間は

あるみたいだからね。

 

 

~~~

自然のなかで、

自分と仲良くなる時間をとってみませんか。

4/25(火)10:30~15:30

自然とふれあい自分と仲良くなるワークショップ4/25

 

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをクリックすると応援の点数が入る仕組みですので、クリックしていただけると嬉しいです。

” alt=”にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ” width=”88″ height=”31″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Flifestyle.blogmura.com%2Fpeaceofmind%2Fimg%2Fpeaceofmind88_31.gif” />

にほんブログ村

 

☆個人セッションのお申込み受付中

自分を探究するお手伝いセッション

 

☆下記イベントのお申込み受付中

Herbal English!~メディカルカハーブで英語学習~

 

シュタイナーの著書の読書会

 

☆メルマガ このブログの更新情報をお届けします。

「自然界の声を聴いて、もっと自分を好きになる!!」

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事