冬は、自己の内側とつながる季節。

昨日、「力を出し惜しみしていませんか?」というメッセージについて書きました。

 

なんだか、自分の中に、力を発揮したくてうずうずしている自分がいるみたいです。

同時に、力を出すことを面倒に思っている自分もいます。

2018年は、力を発揮したい方の自分に寄り添ってみる1年にしてみたいです。

ということで、3月中旬までメルマガを休刊することを決意しました。

その間、何をするのか??

英語学習やりまーす。

 

 

え??

 

なぜ、森と魂のセラピストが英語なの???

 

何回か書いたことがありますが、私にとっての英語学習は自己否定していた10代を取り戻す作業なんです。

来週から、2年前に通った英語スクールに再び通うことにしました。

めちゃくちゃ宿題が出るスクールです。

ここで、出し惜しみせず、力を発揮してみますぜ。

2年前の感想はこちら

 

ブログも、書くかどうかわかりません。

自分の内側から立ち現れる力を信じて、もっと、のびやかに生きてみる。

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事