冬は、自己の内側とつながる季節。
昨日、「力を出し惜しみしていませんか?」というメッセージについて書きました。
なんだか、自分の中に、力を発揮したくてうずうずしている自分がいるみたいです。
同時に、力を出すことを面倒に思っている自分もいます。
2018年は、力を発揮したい方の自分に寄り添ってみる1年にしてみたいです。
☆
ということで、3月中旬までメルマガを休刊することを決意しました。
その間、何をするのか??
英語学習やりまーす。
え??
なぜ、森と魂のセラピストが英語なの???
何回か書いたことがありますが、私にとっての英語学習は自己否定していた10代を取り戻す作業なんです。
森の癒し&幸せになる力のヒミツを探る
森の癒し&幸せになる力のヒミツを探る
森の癒しは心の癒し、幸せに生きる力。繊細さを愛と光に変容する。
森の癒し&幸せになる力のヒミツを探る
森の癒し&幸せになる力のヒミツを探る
森の癒しは心の癒し、幸せに生きる力。繊細さを愛と光に変容する。
☆
来週から、2年前に通った英語スクールに再び通うことにしました。
めちゃくちゃ宿題が出るスクールです。
ここで、出し惜しみせず、力を発揮してみますぜ。
2年前の感想はこちら
ブログも、書くかどうかわかりません。
自分の内側から立ち現れる力を信じて、もっと、のびやかに生きてみる。
プロフィール

- 森と魂のセラピスト
- 薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事
最新の投稿
カラダ/生理学/生化学2022.04.30身体と心をつなぐ「内受容感覚」
心の癒し/魂の声2022.04.05約束を守ってもらえなかったあなたへ。
人間界/心理学2022.04.02いつか森でワールドワーク
心の癒し/魂の声2022.03.19プロセスワークは「私を超えた何か」からのメッセージに気づく技芸