背中を押されているのかな。

自然も自分もまるっと感じて、

いま、ここを祝福する。

“森と魂のセラピスト”
飯田みゆきです。

 

 

 

 

プロセスワークの勉強の一環として

実施していた個人セッション6回コース、

先日6回目を終了しました。

 

 

一言で言うと、

とてもステキな体験だったのです、

ワタシが。

 

 

 

クライアント役を引き受けてくださった方の

 

「ワークをするぞ!!」

 

というコミットもあったからでしょう。

 

 

なんで、

こんなに素晴らしい体験を

させてもらえるのかわからないくらい、

すごかったんです。

 

 

 

 

「世界がこんなに

優しいわけがない。」

 

と、耳元でささやく

自分の声がします。

 

 

先日の

ワールドワークセミナーでも、

とても素晴らしいワークを

ファシリテートさせてもらえました。

 

夢のようでした。

 

 

「世界がこんなに

やさしいわけがない。

 

調子に乗っていると、

いつか、痛い目に合うよ。」

 

 

そんな声も

耳元で聞こえます。

 

 

 

 

 

それでも素敵な体験を

経験させてもらえている、

 

そこには意味はあると思うのです。

 

 

本当はやりたいのに、

 

「自分にはできない。」

 

とか、なんとか言って、

すぐに躊躇するワタシ。

 

 

そんなワタシに、

 

 

「大丈夫だよ。

やってみようぜ。」

 

 

と、

大いなる存在から

メッセージが来ているような

気がするのです。

 

 

 

 

 

私の人生、

そんなにうまくいかないに

決まっている。

(とも、思っている。)

 

 

だけど、

 

こんなに応援して

もらっている。

 

こんなに背中を

押してもらっている。

 

 

ここで踏ん張らずして、

いつ踏ん張るんだ。

 

 

 

 

本の執筆も、

グループワークも、

富士山静養園リトリートも、

 

やりきる。

 

2017年、しっかり歩く

後半戦にしてきたいと思います。

 

 

・・・ということで、

こちらのお申込みも受付中です。

植物はどこまで知っているの?

 

 

☆個人セッションのお申込み受付中

自分を探究するお手伝いセッション

 

☆下記イベントのお申込み受付中

2017.12/2-3 富士山静養園リトリート

 

植物はどこまで知っているの?

 

Herbal English!~メディカルカハーブで英語学習~

 

シュタイナーの著書の読書会

&n
bsp;

☆メルマガ

このブログの更新情報をお届けします。

「自然界の声を聴いて、もっと自分を好きになる!!」

(週一回、毎週金曜日の配信です。)

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをクリックすると応援の点数が入る仕組みですので、クリックしていただけると嬉しいです。

” alt=”にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ” width=”88″ height=”31″ border=”0″ data-src=”//lifestyle.blogmura.com/peaceofmind/img/peaceofmind88_31.gif” />
にほんブログ村

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事