毎年感傷に浸るよね、確定申告。

ギリギリですが、今年も確定申告を終えました。

これを終えると、本当に新しい一年が始まるような気がします。

去年も、ブログに確定申告後の感想が書いてありました。

 

 

今、読んでびっくり。

 

『もっとビッグになりたい。』

 

なんて、書いてある。

 

そうだったか~。

ビッグになりたかったのかぁ。

 

 

結論から言うと、ビッグにはならなかったわね。

本書きかけてコケたり、

ご縁がつながって世界ができている。

 

ワークショップ主催してコケたり、

失敗しても私と生きていく。

 

いろいろチャレンジした2017年(H29年)ではありました。

 

 

今年、2018年(H30年)は、まったく予想がつきません。

実は、今働いている薬局が、3月いっぱいで閉店するのです。

4月以降のことは、何も決めていません。

 

 

今はただ、閉店に向けてバタバタする職場で、ただ、ただ、仕事にコミットして、アテンドして、その場を乗り切っている感じです。

4月、TOEICの結果が返ってきたら、履歴書書こうかな。

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事