「カラダをしっかり感じて、片づけしたい願いを知る。」ワーク後の気づき

今週は、ひとつひとつ完了させたい自分をしっかり感じながら薬局で仕事をしています。

なかなかいい感じです。

 

自分をしっかり感じていると、他人が気にならなくなるという、宇宙の不思議。

 

 

ところがその感覚で夜、眠りについたら、夜中に目が覚めて眠れなくなってしまった。

何やら、自分の中で生まれつつあるものがあるようなので、しばらく身を任せていた。

 

そして出てきたのは、

 

“部屋の片づけをしたい自分。”

 

ここんところお出かけすることが多く、机回りに資料が散乱している状況でした。

この中途半端な状態に、潜在意識が気になっていたようです。

 

本棚も満杯で、気になっていました。

インプットが多く、情報が整理されていない状態です。

 

“ああ、片づけたい。”

 

意外な願いですが、こういうのをひとつひとつ完了させることが、自分を大切にすることなのかもしれません。

夫がいない日を狙って、大片づけ大会をやりたい。

 

カラダをしっかり感じたら、思いもよらない願いが出てきてしまいました。

 

日を決めて、やるか~!!

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事