本音の奥の、深くて豊かで面白い世界へカモーン!!

ここ数年、ずっと流れている私個人のテーマがあります。

 

それが、

『導く人になる。』

 

 

 

う~ん、書くだけでも、とても恥ずかしい。

 

 

「だれだよ、オマエ。」

 

「どんだけ偉いんだよ、オマエ。」

 

というツッコミの声も、聞こえています。

 

 

 

が、あえてツッコミは脇に置いて、尋ねてみましょう。

 

「あなたは、どこへ導くのですか?

どこへ導きたいのですか?」

 

 

それは、本音の奥にある世界。

 

 

本音の奥にある世界は、

深くて、

 

豊かで、

 

 

面白い世界。

 

 

そこで、みんなと一緒に遊びたいの。

 

そこに行くのが怖いことも知っている。

そこに行くのに怖さを感じることも知っている。

 

傷ついて、泣いているあなたが、怖くて怖くて震えていることも知っている。

 

だけど、みんなと一緒に行きたいんだ。

本音の奥の豊かな世界で遊びたいんだ。

 

一緒に行きたい人、カモーン!!

 

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事