【お客様の声】心で感じる英語&メディカルハーブ~Herbal English!!

昨日は、Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習でした。

テキストはこちら

 

 

 

昨日はなんと、遠く福岡から来てくださった方も・・・。

そのYさんがステキな感想を寄せてくださいましたので、紹介させてくださいね。

 

今日は念願だった飯田みゆき先生のハーバル イングリッシュ講座を東京で受講しました💚

メディカルハーブを英語で学ぶのですがそのユニークなレッスンに終始ドキドキの連続💕

今日は古代エジプトで、”不死の植物”として知られたアロエベラについての英文の音読、前から訳すスラッシュリーディング、そして暗記❗️

レッスンの仕上げは先生が白板に書かれたアロエベラの説明図を見ながら、英語で語りかけるように暗記文のプレゼン💦

 


熱気の汗と冷や汗をかきながら無事終了しました!

英語もメディカルハーブも心で感じて表現する事を教えてくださった”森と魂のセラピスト”, 飯田みゆき先生にすっかり魅了されました💕

 

Yさん、遠くからありがとうございました。

実は、英語を使ったお仕事もしていたというYさん。

 

私のヘタクソ英語のセミナーを、

『”目から鱗”でした。こんなに楽しい授業、初めてです。』

とも言っていただき、有頂天ホテルです。

 

ハイ、発音はヘタクソですが、魂こめて英語を話す練習をしています。

次回は9月28日です。

 

一緒に勉強したい方、お待ちしていま~す!!

Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事