うしろのオーラをきれいにする

車の運転が苦手です。
特に、車を新しく変えてから、なかなか仲良しになれていない。

が、年始に私の実家へ行くのに運転しなければならず、何か良いアドバイスはないか、内的平静に沈潜してみました。

すると、

「うしろのオーラをきれいにして。」

というメッセージがきました。

そういえば、どこぞのアニメで「後ろにも目をつけろ!」というセリフがあったな。

うしろのオーラねぇ・・・と、イメージしてみたら、今まで自分のうしろをあまり意識していなかったことに気がついた。

うしろ うしろ うしろ

と、意識しながら歩いていたら、冬でも緑が鮮やかなアラカシの木が目に留まった。

20160102アカガシ2

そうだ。

「君に、うしろのオーラをきれいするのを手伝ってもらっていいかしら?」

と、アラカシの木を背に立ち、しばし、オーラをきれいにするイメージを。。。

うん。
なんか、いい感じ。

そして、うしろのオーラを意識したまま、無事に安全運転で帰ってきたのでした。

なんか、「うしろ」って、気になるキーワードだわ。
これについては、またゆっくり考察しましょう。

Follow me!

うしろのオーラをきれいにする” に対して2件のコメントがあります。

  1. miyuki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    直接メールしましたので、もしよろしければ、ご連絡ください。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. 人にやさしく♪ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
    ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。
    でもiida-miyukiさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
    自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。
    そんなことにを気づくきっかけをくれたiida-miyukiさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
    ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。
    コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。
    もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
    急な申し出すみませんがお待ちしてます、

コメントは受け付けていません。