流れる赤血球の誘導瞑想CD、ください。

今朝、夢を見ました。

何かの講座に参加していて、講師の先生も一緒に輪になって椅子に座っています。

 

遅れて入ってきた参加者がいたので、私は空いている椅子を探して輪の中にセットします。

そう、私はどうやら事務局のようです。

 

休み時間、講師の先生に何か頼まれたんだけど、参加者からも いろいろと質問がきて、私の頭は軽くパニック。

 

そんな中、参加者の1人Aさんが「講師の先生に もっと こうして欲しかった」と言い残して帰っていきました。

 

結局私の休み時間はバタバタして終了し、他の参加者との交流もできないまま終わりました。

講師の先生にAさんの言葉を伝えたら、「本人が直接 私に言えばいいのにね。」と、一言。

 

そう、その通り。

私がやらなくてもいいのだよ。

これはいつもの私のパターンではないか~!

と、思いながら目が覚めた。

 

そう、これがすなわち「白血球のスピリット」

 

夢の中までバタバタしなくてよろしい。

と、いうことで、目覚ましの瞑想で、「流れる赤血球のスピリット」をイメージしようとしたんだけど、これまたできないの!

なんと根強い 私の中の白血球スピリットよ❗

 

どこかに「流れる赤血球のスピリットを感じる誘導瞑想」とかいうCD、売ってないかな。

がっつり練習が必要だわ。

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事