「ミトコンドリアを感じる瞑想会」のお知らせ

先日思いつきをつぶやいたところ、反響がありましたので、早速ですが、「ミトコンドリアを感じる瞑想会」を開催することにしました。

【日時】2016年4月5日(火)13:00~16:00
【場所】ホリスティックヘルス情報室 講座ルーム
港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル4階
http://holistichealthinfo.web.fc2.com/access.html
【参加費】3000円

とりあえず実施を試みます。
どんな形で実施するのがよいのか、まだ手探り状態なので、終了後にアンケートをお願いしたいと思っています。

《スケジュール概略》
13:00 オリエンテーション
13:30 ミトコンドリアについての講義
14:30 ディスカッション
15:00 瞑想会(私の誘導で瞑想します。2回くらいに分けると思います。)
16:00 終了

《持ち物》
解剖生理学、生化学、生物学など、お手持ちの書籍の中から、ミトコンドリアに関する記載があるものを何か一つお持ちください。

お持ちでない場合は、インターネットで検索して面白いと思った記事を最低一つ印刷してお持ちください。

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事