森林セルフケアフォーラム2014を終えて

先日の森林セルフケアフォーラム2014、

参加していただいた皆さまありがとうございました。

 

主催者側の私がいうのもなんですが、

温かい皆さまに囲まれて、とてもなごやかでアットホームで良い会だったなぁ・・・と、

しみじみ振り返っています。

 

その感じに包まれながら、来年のフォーラムについて

思いを巡らせています。(妄想とも言う)。

 

みんなが参画して、交流して、思いがつながって

何かに昇華していくようなフォーラム。

 

そんなフォーラムを今からみんなで一緒に

作り上げていくことができたら、楽しいだろうな。

 

 

そして、本日は久しぶりの薬局。

 

この1週間が夢幻かと思うほど

いつもの日常、いつもの喧騒。

 

ここにいる自分も、案外好き。

 

処方箋と患者さんと薬の

トライアングルの中に存在する自分も自分。

 

しっかり入っていると、五感が研ぎ澄まされて、

ミスが少なくなる気がする。

不思議な感覚です。

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事