【予告】愛と光でこの世界を生きていくワークショップ

愛と光でこの世界を生きていくWSをやることになってしまった。

さて、台風が近づきつつある先週土曜日、
Cosmic Academy Japanの夏井さんと新宿御苑で打ち合わせでした。

 

マインドセミナーをさせてもらった会社です。

 

雨が降りしきる公園を眺めながら、先週メルマガで書いた「敏感さはギフト」の話を熱くしていたら、湧いて出てきたアイデアが、

「愛と光でこの世界を生きていくワークショップ」。

 

前回実施したマインドセミナーよりも、スピリチュアルの香り満載です。スピスピしていて、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

 

だけど、ここをやりたかった私もいたのです。

 

シャドーの世界もしっかり感じられる今だからこそ、愛と光のWS&瞑想会をできるような気もするのです。

 

愛と光に癒されて、勇気を持ってシャドーに対峙して、そして光も闇もひっくるめた世界に入っていく。

 

人間の魂はそれを望んでいるのではないだろうか。

宇宙がそれを望んているのではないだろうか。

人間の自我は複雑だけれど、そこへ到達する能力を持っていることを信頼したい。

 

両親も先生も心配するほど内気で人見知りでネクラだったワタシだからこそ感じる内側の世界を信頼したい。

内気さはギフト。

敏感さはギフト。

ネクラさはギフト。

 

マイギフトを受け取って、愛と光の瞑想会やります。

 

【予告】日程

愛と光でこの世界を生きていくワークショップ 12/1(土)新宿

愛と光の瞑想会 12/22(土)青山

Cosmic Academy Japan:ワンネス スピリチュ...
 
12月1日 新宿「愛と光でこの世界を生きていく」ワークショップ | Cosmic Academy ...
http://www.cosmic-academy.net/workshop/miyukiiidaws/
天からのギフト 受け取っていますか? やさしく愛に満ちて繊細な人の中には、自分が周りの人たちと違っていると感じ、職場や家庭での人間関係に疲弊している人も多いでしょう。 なぜ、自分はこんなにも辛い現実を生きなければいけないのかと思ったことはないでしょ...

Follow me!