【お客様の声】「ぽよよ~ん、と、メッセージを受け取ろう。」森林療法6回セッション

昨日は、こんな記事を書きました。

メッセージの受け取りも反復練習

 

しかし、いきなり腸内細菌からメッセージをもらうのはなんだか、ちょっと・・・。

というときは、やっぱり、自然からの方が、受け取りやすいかもしれませんね。

 

 

 

ちょうど、2月に明治神宮で実施した森林療法セッションの感想を、jujuさんがブログに書いてくださったので、

今日はそちらを紹介してみましょう。

 

一本の木と 向かい合い
静かな時間を…
と 思っていたのですが

なんと 幹に二本の手でぶら下がり
キキーって笑ってる ような猿
にしか見えない 枝を発見

ぽよよ~んと 「遊びココロ」!!
なんて言葉が浮かび

思わぬ猿さん枝の発見で
ちょっと くすっと

気を取り直して
反対側に 向きを変えてみると
新宿のコクーンタワーが目にはいり

またも ぽよよ~んと
「創造する」!?
なる言葉が浮かびました

まさに 遊びココロ いっぱいの 創造建築

現実創造も やっぱり 遊びココロが大事よね~音譜

 

jujuさん、感想ありがとうございます~。

jujuさんの、自由な発想、創造性、ステキですね~。

 

メッセージって、こんな感じで、ぽよよ~んと受け取って良いのだと思います。

 

jujuさんのブログ本文はこちらから

「遊びココロから創造へ」

 

jujuさんには、以前にも感想をいただいています。

 

ぽよよ~ん、と、メッセージを受け取りに来てみませんか?

5/30、北の丸公園

フィールドワーク”植物と香りと深感覚”

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事