森林療法・セルフケア体験会のご感想

「マインドの癒しワークショップ~幸せになる力のヒミツを探る」森林療法・セルフケア体験会@新宿御苑と連続して参加していただいた感想を寄せていただきました。

「マインドの癒しワークショップ~幸せになる力のヒミツを探る」への感想はこちら

 

そして野外で行われた森林療法では、学んだ理論をより一層体感することが出来、社会的に固まっている自我を解体、解放、薄めることが出来、身体的、精神的も楽に出来ました。

 

ボディ(カラダ)、マインド(ココロ)、スピリット(精神)そして大自然とつながり、あらゆるものと和して行く、仲良しになってワークであり、

大地のワーク夢を実現するワークと共に非常にシンプルでパワフルなワークであり、

私達が本来持っている力、フォースを思い出させ、本来、在るべき姿に立ち返ることが出来ました。

 

エネルギーワーク初心者からプロの方々も、幅広く対応、出来ると思います。

そして何よりもみゆきさんの存在自体が癒しであり、安心出来る人柄に魅了されました。

Sさん、「マインドの癒しワークショップ~幸せになる力のヒミツを探る」に引き続きありがとうございました。

 

室内と野外のセットだから受け取れるものがある。

室内での「マインドの癒しワークショップ~幸せになる力のヒミツを探る」で実施したワークのうち、

1. ボディへのアプローチ(⇒「①ボディ」へのアプローチ)

五感ワーク(⇒五感を開くワーク)とグラウンディング(⇒グラウンディングとは)

を、野外でも実施します。

 

《2017.1.30明治神宮でのグラウンディングワーク》

 

季節の自然を感じながら、樹木が伸びるイメージの気功や大地のワークも実施しました。

樹木が伸びるイメージの気功を、「夢を実現するワークですね。」と、言っていただきました。

 

《2018.5.30佐渡での大地のワーク》

 

室内でのワークを体験した後だからこそ、野外ワークでよりいっそう力強く深いものを受け取っていただけたように思います。

 

室内ワーク野外ワークのセット、ぜひ皆さまもお試しください。

 

次回の室内ワークは10/19、12/2↓

マインドの癒しワークショップ~幸せになる力のヒミツを探る

 

野外ワークは10/12、11/8、12/15です。↓

森林療法・セルフケア体験会@新宿御苑

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト