2017年は、パートナーシップに取り組む年になりそうです。

2017年、あけましておめでとうございます。

東京は快晴の新年一日目ですね。

 

2016年は、自分が何を望むのか、

真剣に向き合いつつ、

マメに発信をしてきました。

 

そんな年末、

今まで見ないようにしてきた問題が、

満を持して浮上してきました。

 

パートナーシップの問題です。

 

その問題に触れたくなかったので、

「見たくない。見たくない。

だから、そっとしておいてほしい。」

 

と、暗示をかけていましたが、

どうやらここにきて、

魂の願いが噴出してしまったようです。

 

私には配偶者がいますが、

彼と、心から本音で向き合えているかというと、

なかなかそうでもありません。

 

彼とは紆余曲折はありましたが、

このまま3次元レベルで、

ほどほどにつつがなく暮らせれば良いと

思っていました。

 

ところが私の魂は、

彼と本音で語り合いたいと思っている、

・・・んだな、これが。

 

うわぁ、大変だ~。

 

今までず~っと、

3次元レベルで付き合ってきたので、

何をどこから手につけて良いか

わからないのです。

 

 

“3次元レベルでほどほどに”というのは、

すなわち、私が私を裏切り、

彼をも裏切っていることになります。

 

だから、彼は怒っている。

私も怒っている。

 

きっかけは、些細なことでした。

彼の怒りの大噴火を眺めながら、

 

「ああこれは、私の心の声なのか・・・。」

 

と、妙に納得していました。

 

私が私に対して怒りを持っている限り、

私の目の前には「怒り」を表現する人が現れる。

 

目の前の問題はネタでしかなく、

根本はもっと奥深いところで

エネルギーが動き始めている。

 

それはある意味、

私の中で準備が整ったから

起きてきたのだともいえます。

 

しかしこれは、

私の中では本当に大きな壁なのです。

できれば、取り組みたくなかった。

 

2017年、年明け早々、

ボーゼンとしています。

 

どうしてよいかわからなくて、

エンジェルカードの解説を

パラパラめくっていたら、

 

「答えがわからない時は、

天使にお願いをしてください。」

 

との言葉が目に留まりました。

 

そうですね。

こんな時こそ、

天使の出番なのかもしれません。

 

私が私の願いに対して、

行動をとることができるように、

サポートしてください。

 

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをクリックすると応援の点数が入る仕組みですので、クリックしていただけると嬉しいです。

” alt=”にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ” width=”88″ height=”31″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Flifestyle.blogmura.com%2Fpeaceofmind%2Fimg%2Fpeaceofmind88_31.gif” />

にほんブログ村

 

☆このブログの歩き方

CONTENTS

 

☆個人セッションのお申込み受付中

自分を探究するお手伝いセッション

 

☆下記イベントのお申込み受付中

森で癒されたいひとへ

森林グラウンディング体験会のお知らせ

 

植物と深くつながりたいひとへ

植物名のない植物観察会&植物名を調べ尽くす植物観察会

 

英語と戯れたいひとへ

Herbal English!~メディカルカハーブで英語学習~

 

☆メルマガ このブログの更新情報をお届けします。

「自然も自分もまるっと感じて、ほんのり楽しくなるメルマガ」

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事