【お客様の声】オーラが広がると伸び伸びとした感じがする~個人セッション

カラダをしっかり感じると、
言葉は内側からおのずと沸き出でてくるものなのかもしれません。

昨日の個人セッションに、早速のご感想をいただきました。

昨日はありがとうございました。

昨日はセッションの後からも、あんな風にオーラの広がりを感じたのは初めてで、
オーラが広がると身体が軽くて楽で伸び伸びとした感じがするのだな…等
今までに感じたことのなかった感覚を振り返りました。

私が問題としていることに関してあまりお話しをした気がしないのに、
問題に対して言いたいことのある身体のチャクラを元気にしてもらったら、

壮大な自然や景色が浮かび、たった一言だけれど一番言いたい言葉が出てきて、
今まで味わったことのない解放感を味わった…

静かで凄いスケールのセッションと感じました。

親しみ安く丁寧な対応、日常の様々な場面で見習いたいと思いました。

今後共、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

とても感受性豊かなYさん、ご感想ありがとうございました。

ご自身の中にある魂の源からの言葉だったのですね、きっと。

お手伝いできて、嬉しかったです。

個人セッションのお申込み受付中です。
自分を探究するお手伝いセッション

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事