グループワークで自分とつながる。

台風が近づいてきていますね。今週は雨模様の週末。

私は、雨にもマケズ、風にもマケズ、グループファシリテーションの練習会に行ってきました。

 

 

いつも思います。

グループワークは 癒しにつながる。

 

何気ない対話から始まるけど、隠されていた強い思いが引き出され、新しい気づきが生まれる。

その現場を目撃させてもらえることのありがたさ。

 

私も、踏み出そう。

だって、死ぬまでにやりたいことがあるから。

まだもう少し時間があるなら、やりたいことやってしまおう。

年齢なんて、関係ない。

 

ヒキガエル@新宿御苑 2017.10.21

雨だからこそ、出会えるものもあるね。

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事