個人セッション開始します。

「癒し」とは、自分とのつながりだと感じています。

それは、いきなり生まれるものではなく、徐々に、徐々に、あれも自分、これも自分、という感じで、自分だと感じる範囲が増えていく過程なのだろうと思います。

そこにあるのは「探究心」。

「○○しなければいけない」という厳しさではなく、「へぇ~」という好奇心。

好奇心を持って、自分を探究してみたい人の、お手伝いをいたします。

 

【場所】レンタルサロン「イストヴィレッジ」⇒http://www.ist-village.com/access/
お申込みいたただいてから、お部屋を予約します。
お部屋の予約ができなかった場合、 日程の変更をお願いすることがありますことをご了承ください。

【メニュー】
その場に合わせて、以下の①に、②~④を組み合わせて実施します。
希望がある場合はお知らせください。

①グラウンディング
魂を身体に意識づけるワークです。
はじめに20分ほど時間をとります。

②リーデング
あなたのハイアーセルフからのメッセージを受け取ります。

※私はいわゆる見えたり聞こえたりする人間ではありません。
ヒトの平均可視光線約400nm~800nm、平均可聴域約20Hz~15,000Hz以外の波長を知覚することは、ほぼないと自覚しています。

そんな私にできることは、「あなたの大いなる存在とつながることを意図し、 私の中に感じるものを信頼して言葉にすること。」です。

私が私自身と深くつながることで、あなたがあなた自身とのつながりを深め、あなたの世界を探究するお手伝いをできると感じています。

③ヒーリング
調和のとれていないエネルギーを調整します。
あなたの身体には触れず、対面で座ったまま実施します。
ご自身で行っていただくイメージングを私がサポートします。

④感情を探究するワーク
日常生活の中で強く感じる感情について、積極的に探索して解放・統合をサポートします。

75分コースでのみ、実施します。

《学んだ主なスキル》
以下のスキルをそのまま使うのではなく、今、必要だと感じることを応用しながらセッションを行います。

・グラウンディングコーチ養成コース第5期修了
・ドルフィンスターテンプルFSP3修了
・ジャーニー・ジャパン
基礎集中講座①②、
マニフェスト・アバンダンス・リトリート受講
・キャッスル・イン・ザ・スカイ
ライトボディーの覚醒化修了
サネヤ・ロウマンのオリンシリーズ継続参加
・日本プロセスワークセンター
フェイズ1基礎コース修了
実践コース在学中

前述しましたが、私は見えたり聞こえたりする体質ではないので、私のセッションは、私が今まで現世で学んできた内容が深く影響すると思っています。

私が現世で学んてきたその他の内容は、以下のプロフィールのページをご参照ください。

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事