サネヤ・ロウマン氏への祈り

サネヤ・ロウマンさんが、2021年12月28日に旅立たれたそうです。

サネヤさんがチャネルする、光の存在であるオリンには、『魂の愛』以来、本当にたくさんの愛と導きをもらいました。

 

魂の愛/ナチュラルスピリット

¥2,808
Amazon.co.jp

 

リヴィング・ウィズ・ジョイ25周年記念改訂
リヴィング・ウィズ・ジョイ25周年記念改訂 オリンが語るパーソナル・パワーとスピリチュアルな変...

2,700円
楽天

 

もう、新しい導きはないんですね。

オリンのオラクルカードが出ないかな~、なんて思っていましたが、もう出ないんですね。

 

サネヤさんは、身体を持たない存在としてこれからもワークを継続していくそうです。

私はまだこの世に身体を持っている。

ここでできることを、もう少し続けていきます。

 

サネヤ・ロウマンさん、オリン、その導きをありがとう。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事