モリヨガ in English 予告編

前回のブログで、しばらく英語の勉強に専念すると宣言しました。

 

あれから5日、不思議なご縁がつながってインド出身のヨガの先生Dhanashree Dateさんと英語でコラボすることになりました。

私が森を案内し、Dateさんがヨガを行います。

 

春になったらやりますので、お楽しみに・・・。

 

 

いつもお世話になっているCosmic Academyさんでセミナーをさせていただいています。

 

 

もともとは、外国の方向けに発信しよう~!!という企画でした。

 

私の英語能力を鑑みて、まずは日本語で開催することにしていたのでしたが、ここでなんと強力な助っ人登場~。

森案内とヨガのコラボ企画だけでなく、現在企画中のWSも通訳としてお手伝いいただけることになりました。

 

 

 

『この冬は英語の勉強するので、メルマガは書かない。

ブログも更新するかどうかわからない。』

 

そう宣言した直後のことでした。

不思議な気分です。

 

自分がやりたいことに本気を出すと、世界が動き出す。

もしかしたら、宇宙は本当にそうできているのかもしれませんね。

 

やりたいことやってしまえ!!
運はあとからついてくる。

just do what you want!!
Luck follows you.

 

Cosmic Academyの夏井誓子さんと、Dhanashree Dateさんと。

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事