Forest English!!~ドキドキ、ワクワクの連続です。

昨日は、webマガジンブランシュシュの夏井誓子さんとミーテイング。

場所は自由が丘のステキな古民家カフェ古桑庵 (こそうあん) でした。

 

 

ブランシュシュには、昨年の夏からコラムを書かせていただいています。

飯田みゆきのコラム

 

今回、新たにCosmic Academy Japanを設立するということで、何か一緒にできる可能性を探ってきました。

 

 

 

他愛もなくいろいろ話した結果、たどりついたのが、

 

“外国人向けに森林療法ガイド”

 

 

 

あれ~??

 

そこ~~???

 

 

 

4月5日のカナダからのお客様ご案内で、燃え尽きていたワタシ。

まさかまさかの、再チャレンジとは。

 

だけど・・・・・。

 

 

心の奥の

 

 

奥の

 

 

奥底で、

 

 

“やりたい!!”

 

と、叫んでいる自分がいます。

 

(腸内細菌が叫んでいる可能性もあり。)

 

 

まいったなぁ。

演劇WSの時と、おんなじです。

 

うむむ。

でも、一人じゃない。

 

応援してくれる人がいるので、再び頑張ってみるか~。

まずは、プロモーションビデオを撮ることになったので、日本人相手に練習しますよ~。

 

ふぁいと!!

 

 

後日撮影した動画↓

Cosmic Academy Japan 飯田みゆきの動画

 

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事