ココロ&魂の世界は「好き&気持ちよいモノ」を取り入れる。

ココロ&魂の世界は、とっても幅広い。

一歩、ココロ&魂の世界に足を踏み入れると、いろんな流派があることに気づきます。

 

私も、その時の出会いと直感に導かれて様々なセラピーを受け、ワークショップに参加してきました。

 

もう、星の数ほど○○セラピーはありますからね。

どこに行ったら良いのか、何を信じれば良いのか、いったい何が真実なのか、

 

わからない~!!

という叫ぶ気持ち、とっても理解できます。

 

 

私見ですが、こういうのは、

自分が好きだなぁ、気持ちがいいなぁ

と思うモノを取り入れれば良いのです。

 

 

失敗したくないとか、

時間を無駄にしたくないとか、

誰それがホンモノだとか、

こういうのはニセモノだとか、

 

いろんな意見がありますが、すべてが完璧だとすれば、
みんな、今、自分が必要なモノに出会っているはずです。

 

ただし、好きとか気持ちよいなどの自分の感覚には、
しっかり繋がっていることは大切です。

だから、「ボディ」への取り組みは大切なんですね。

 

自分の心地よさをキャッチする練習には、
ハーブ・アロマ・森林療法などの植物療法がおすすめです。

ご自身の「心地よさ」を信頼して、魂の癒しに導かれていきましょう。

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事