Herbal English!!~英語ができないひと、歓迎です。

今週木曜日は、Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習

今回はエキナセアです。

 

よく、 「英語ができなくても大丈夫ですか?」 という質問を受けるのですが、

 

ぜんぜん大丈夫です!!

 

むしろ、できる人が来たら、私がビビります。

何せ、私の英語はTOEIC600点そこそこ。

 

※2018年3月、なんとか765点到達💦

 

活舌が良いので、バリバリの“じゃぱにーず・いんぐりっしゅ”です。

(日本人には、聞き取りやすいと誉められます(;^_^A))

 

 

この講座では、テキストとして英語原文と日本語翻訳文、両方の資料を配布します。

 

英文資料には、私がわかりやすいと思う、文法的な補足と単語の意味を追記しています。

プロの日本語訳がありますので、英文読解はほどほどにし、暗誦する時間をたっぷりとりましょう。

 

楽しくジェスチャーしながら心をこめて暗誦していると、不思議な世界に誘われますよ。

 

12月に参加していただいた方は、

赤ちゃんが言葉をしゃべるときって、こんな感じかも。

英語を話している感じがしなかった。

と、おっしゃってくださいました。

 

さて、今回も準備万端。

最近、準備にかかる時間が短くなってきたと感じます。

私も少しは力がついてきたかな??

 

飛び込み参加、OKです。

 

お申込みはこちらから

Herbal English!!~メディカルハーブで英語学習

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師/公認心理師/産業カウンセラー/プロセスワークプラクティショナー/森林インストラクター/森林セルフケアコーディネーター/メディカルハーブプラクティショナー/ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー/日本森林療法協会元理事