みずがめ座は個の時代~みんなで一緒に輝いていきたいね。

今日は、午前中とお昼と、昔ながらの友人と別々に会って話す機会がありました。

不思議なことに、二人とも「個人活動」がキーワードでした。

 

私も赤坂溜池クリニックを辞め、NPO法人日本森林療法協会を辞め、飯田みゆき個人として活動を開始しています。

なんでしょうね。

あまりにもシンクロしていて、夢の中にいるみたいでした。

数年前に、同じ組織に所属して、悩みを共有していた仲間たち。

 

今、仲間たちがそれぞれ、「個」の確立に向かって動いている。

今は、占星学の世界では、「みずがめ座」の時代で、特徴は、

「個の時代」

なのだそうです。

 

一人一人の”個”が輝き、統合する時代なのだとか。

それは、一人一人がセルフケアする時代であり、エンパワメントし合う時代なのかもしれません。

 

『私が毎日ブログを書いている』ことは、昔の私を知っている人には、本当に驚かれます。

しかし、その様子を見て、「私も発信してみよう」と思う人がいるのなら、それもまたエンパワメントになるのかな。

私自身の”個”の輝きを、私自身が見守っていたいです。

 

↓10年前に一緒に森林療法をしていたアロマセラピスト&鍼灸師の原田聡子さんと。

みんなの”個”の輝きが統合していく様子をみていたい。

~~~

 

Follow me!

プロフィール

飯田 みゆき
飯田 みゆき森と魂のセラピスト
薬剤師・森林インストラクター・メディカルハーブプラクティショナー・ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー・日本森林療法協会元理事