個人セッションの実験協力者募集します~。

最近、

「目の前の人が、私と関わる中でその人本人とのつながりを深めることがあるのなら、私はそんな自分を味わってみたい

という願望が自分の中にあることに気づいてしまいました。

気づいてしまったはものの、今まで個人セッションなんてやったことありません。

 

・・・ということで、突如降ってわいたような企画ですが、そんなことが可能なのどうか実験に協力していただける方を募集することにしました。

題して
「飯田みゆきの個人セッション実験協力者大募集!!」

【時間】50分

【お値段】8/27まで無料、9/3~ 1回500円
セッション後、3日以内に感想のフィードバックをお願いします。
100人目標ですが、どこまでできるか、やってみなければ自分でもわかりません。

【場所】地下鉄「溜池山王」駅から徒歩5分の場所にあるセッションルーム
お申込みいただいた方に、詳細をお知らせします。

【日時】毎週木曜日 10:00~、11:30~

【メニュー】
グラウンディングリーディングヒーリング

《使うスキル》
グラウンディング
日本グラウンディング協会 グラウンディングコーチ養成コース第5期修了
リーデングヒーリング
ドルフィンスターテンプルFSP3修了

さて、念のために確認しておきますが、私はいわゆる見えたり聞こえたりする人間ではまったくありません。(←断言!!)

ホモ・サピエンスの平均可視光線約400nm~800nm、平均可聴域約20Hz~15,000Hz以外の波長を知覚することは、ほぼないと自覚しています。

そんな私がリーディングのスクールで学んだことは、

「相手の大いなる存在とつながることを意図したとき、自分の中に感じるものを信頼して言葉にすること。」

でした。

 

ですので、私が行うリーディングは、私が今まで現世で学んできた内容が深く影響すると思っています。

それでも、私が私自身と深くつながることで、目の前の相手の方がその人本人とのつながりを深めることが可能なのかどうか、これは、壮大な実験です。

そんな個人的な実験にお付き合いしても良いですよ~、という方がいらしたら、ご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

飯田みゆき

 

※自分の中に許可が得られたので、9月より料金を1回500円とさせていただきます。

私が現世で学んてきた内容は、別途プロフィールのページをご参照ください。
管理人のプロフィール

 

※2016.7~個人セッションは有料にて承っています。

2018.5~リニューアルしました。
モニター価格で受付中です。

Follow me!